テクスチャーリング・オーダージュエリー・結婚指輪のセミオーダー|niruc

info




華奢でシンプルなリングのセミオーダーなら niruc|ニルク へ

華奢リングをお探しなら、nirucをご覧ください。
nirucで販売している商品は全て、一つ一つ丁寧に手作業でお作りしております。
自然の風合いを生かしたテクスチャーリングや、上品さを醸し出すシンプルなワンポイントのダイヤが入ったリングなどもございます。

また、リング幅や素材の変更などのセミオーダーにも柔軟にご対応致します。
特別な日のプレゼントはもちろん、ペアリング結婚指輪をお探しの方もをお気軽にご相談ください。

お休みのお知らせ

2021 / 10 / 22  18:38
お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、この度、自身の出産を控えているため、2021年12月1日よりしばらく産休に入らさせて頂きます。
それに伴い、ショップ営業・ご依頼・ご相談を2021年11月末日までとさせて頂きます。
ただし、2021年12月末日までは、以前にオーダー頂いた方で、メンテナンスや修理、サイズ直しなどのご対応は、個別でご対応をさせて頂きます。
2022年1月からは完全休業となりますので、ご理解ご了承の程お願い致します。(個人で運営しているため、産休中のご対応が難しくなります。)
また、復帰の時期につきましては、2023年1月〜5月を目標にしておりますが、状況により難しい場合は再度お知らせ致します。
改めまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。