テクスチャーリング・オーダージュエリー・結婚指輪のセミオーダー|niruc

info




華奢でシンプルなリングのセミオーダーなら niruc|ニルク へ

華奢リングをお探しなら、nirucをご覧ください。
nirucで販売している商品は全て、一つ一つ丁寧に手作業でお作りしております。
自然の風合いを生かしたテクスチャーリングや、上品さを醸し出すシンプルなワンポイントのダイヤが入ったリングなどもございます。

また、リング幅や素材の変更などのセミオーダーにも柔軟にご対応致します。
特別な日のプレゼントはもちろん、ペアリング結婚指輪をお探しの方もをお気軽にご相談ください。

受注再開のお知らせ

2023 / 03 / 01  16:38
受注再開のお知らせ

大変長らくお待たせ致しました。
受注再開の目処が立ちましたので、お知らせ致します。
2023年5月より一部アイテムの受注再開を致します。
アイテム数を少々限定してのスタートとさせて頂きますが、以前ご購入頂いた方のメンテナンスなどもご対応致しますので、ご安心下さい。
また、2023年5月から再開するにあたり、納期・定休日につきましても下記のご確認をお願い致します。
引き続きご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

【納期について】
納期についてですが、2週間を基本としておりましたが、2〜3週間ほど見て頂けますと幸いです。
もちろん早く完成した品につきましては順次お送り致します。

【定休日の変更について】
月火木金:ご連絡ご相談ご対応致します。
水土日祝日:定休日のためご連絡が難しくなります。(状況によりご返答、発送連絡等する場合もございます。)
※変更になる場合はまた改めてお知らせ致します。

1