テクスチャーリング・オーダージュエリー・結婚指輪のセミオーダー|niruc

info




華奢でシンプルなリングのセミオーダーなら niruc|ニルク へ

華奢リングをお探しなら、nirucをご覧ください。
nirucで販売している商品は全て、一つ一つ丁寧に手作業でお作りしております。
自然の風合いを生かしたテクスチャーリングや、上品さを醸し出すシンプルなワンポイントのダイヤが入ったリングなどもございます。

また、リング幅や素材の変更などのセミオーダーにも柔軟にご対応致します。
特別な日のプレゼントはもちろん、ペアリング結婚指輪をお探しの方もをお気軽にご相談ください。

納期と定休日について

2023 / 05 / 19  14:55
納期と定休日について

【納期について】
今現在、作業日数が限られているため、発送までにお時間を頂いております。
大変申し訳ありませんが、2〜3週間、祝日などが重なる時期は1ヶ月ほど見て頂けますと幸いです。
もちろん早く完成した品につきましては順次お送り致します。

【お休みについて】
水土日・祝日・年末年始・その他不定休有り
状況によりお休みの日にご返答、発送連絡等する場合がございますが、基本的にはご連絡等のご対応が難しくなります。
3営業日以内に必ずお返事を致しますので、お待ち頂きますようご理解ご了承の程お願い申し上げます。

1