テクスチャーリング・オーダージュエリー・結婚指輪のセミオーダー|niruc

info




華奢でシンプルなリングのセミオーダーなら niruc|ニルク へ

華奢リングをお探しなら、nirucをご覧ください。
nirucで販売している商品は全て、一つ一つ丁寧に手作業でお作りしております。
自然の風合いを生かしたテクスチャーリングや、上品さを醸し出すシンプルなワンポイントのダイヤが入ったリングなどもございます。

また、リング幅や素材の変更などのセミオーダーにも柔軟にご対応致します。
特別な日のプレゼントはもちろん、ペアリング結婚指輪をお探しの方もをお気軽にご相談ください。

お知らせとお詫び

2021 / 08 / 12  19:00
お知らせとお詫び

誠に勝手ながら、自身の体調不良により、しばらくの間お休みをさせて頂きたいと思います。(8月12日より1ヶ月〜2ヶ月・その後も不定期のお休みを頂く場合があります。)
以前にオーダー頂いた方で、メンテナンスや修理、サイズ直しなどのご対応は、期間を頂いてはしまいますが、個別で出来る限りご対応をさせて頂きたいと存じます。
また、どうしても制作をご希望される場合は、期間を頂いてしまいますが、体調をみて制作をさせて頂けたらと思いますので、ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
改めまして、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。