テクスチャーリング・オーダージュエリー・結婚指輪のセミオーダー|niruc

info




華奢でシンプルなリングのセミオーダーなら niruc|ニルク へ

華奢リングをお探しなら、nirucをご覧ください。
nirucで販売している商品は全て、一つ一つ丁寧に手作業でお作りしております。
自然の風合いを生かしたテクスチャーリングや、上品さを醸し出すシンプルなワンポイントのダイヤが入ったリングなどもございます。

また、リング幅や素材の変更などのセミオーダーにも柔軟にご対応致します。
特別な日のプレゼントはもちろん、ペアリング結婚指輪をお探しの方もをお気軽にご相談ください。

年末年始お休みのお知らせ

2023 / 12 / 07  12:28
年末年始お休みのお知らせ

大変恐れ入りますが、2023年12月27日~2024年1月4日までお休みを頂きます。
その間のご購入は可能ですが、ご対応、お問い合わせへのご回答は、1月5日より順次ご対応となります。
また、年末年始休みをはさみますオーダーに関しましては、通常の納期より10日~14日延びる場合がございます。
ご不便お掛け致しますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

今年は無事オーダー再開出来た喜びと共に、お届けにお時間要します状況にも関わらずご理解を頂き、大変感謝しております。
ご注文、お問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。
皆様にお届けし喜んで頂ける幸せをかみしめながら、2024年もまたひとつひとつ丁寧にお届けしていきます。
来年も皆様にとって、たくさんの喜びが溢れますように。